クリアネオ

クリアネオは安全性と成分に徹底的にこだわっているワキガクリームです。今の時代、放射能を気にしている方も多いかと思います。クリアネオではそういった方のために検査を受け、一般財団法人日本食品分析センターで放射能検出0という結果を出しています。放射線物質検査実施済みというだけでも、安心して使うことができるという方もいるのではないでしょうか。殺菌力に関しても殺菌検査を実施しており、99.999%の殺菌力があるということで殺菌検査実証済みとなっています。抑臭効果に関しても試験を実施しており、なんと30分で抑臭効果を発揮するということが明らかになっています。香料、着色料(タール系色素)、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベン、オイル、紫外線吸収剤といった余計なものは一切配合されていないため、誰でも安心して使うことができます。パッチテスト済ですので、金属アレルギーやアルコールアレルギー、敏感肌、乾燥肌といった方でも安心して使えるのです。

 

また、通話料無料の電話やメールで相談を受けてもらうことも可能です。というのも、クリアネオには認定スキンケアアドバイザーがいるため、お肌に関する相談に乗ってくれるのです。会員だけではなく、誰でも利用することができますので、購入前の相談でも安心なのです。特に、ワキガに限らずにおいの問題というのは非常にデリケートでなかなか身近な人に相談することはできません。だからこそ、こういった場が設けられていることに安心感を覚える方も多いでしょう。

 

そして、クリアネオはそのパッケージデザインも魅力的です。ブラックを基調としたデザインだからこそ、高級感があります。高級感があるだけではなく、パッと見でワキガクリームであることがわからないというのも魅力です。人目を気にすることなく持ち歩くことができますし、必要なときにいつでもどこでも使うことができますので、使いやすさの面でも優秀といえるでしょう。

 

クリアネオ

 

クリアネオ

クリアネオは安全性と成分にこだわっているワキガクリームです。だからこそ、安心して長く使い続けることができます。また、クリアネオにはスキンケアアドバイザーの方がいますので、何かあったらすぐに相談することができます。こういったところもクリアネオの信頼感につながっているのではないでしょうか。ブラックのパッケージは高級感があり、ワキガクリームには見えないようなデザインになっています。人の目を気にする必要もありません。