クリアンテ

クリアンテでは、5ファクター理論というものが採用されています。まずは、殺菌率99%という圧倒的な殺菌力です。この殺菌力によって、そもそもにおいを作らせないようにするのです。菌の繁殖を抑えるだけではなく、汗をしっかりと抑え、また整えてくれます。

 

次に、肌に優しい無添加設計についてです。合成香料、着色料、パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、タール系色素、紫外線吸収剤、動物性原料といったものは含まれていません。敏感肌や乾燥肌で悩んでいる方にとって刺激となるようなものはしっかりと取り除かれているのです。柿タンニンやシャクヤク、ワレモコウ、ヨクイニン(ハドムギ)、緑茶エキスといった優しい成分が働きかけてくれるので、安心なのです。続いて、持続力です。どんなに魅力的なデオドラントクリームであっても、持続力がないのでは意味がありません。何度も塗り直しが必要になりますし、クリームもすぐになくなってしまうでしょう。

 

しかしながら、クリアンテはしっかりと汗を抑えてくれるからこそ、その効果を持続させることができるのです。においに作用してくれる成分を優しく包み、肌から流れないように吸着してくれる成分を配合しています。ワキを清潔な状態に保つことができます。さらに、使いやすさも抜群です。クリアンテはプッシュタイプになっていますので、手間をかけることなくワンプッシュで毎日続けていくことができます。ワンプッシュで適量ができますので、寝る前にさっと塗るだけで、その効果を実感することができるでしょう。そして、最後がデザインです。クリアンテは非常にお洒落なデザインになっており、仮に外出先で取り出してもデオドラントクリームとは思われないでしょう。万が一、「それ何?」と聞かれても「ボディークリーム」「美容液」と答えれば疑われることはないでしょう。いつでもどこでも人目を気にすることなく持ち歩くことができるのもクリアンテの魅力なのではないでしょうか。

 

クリアンテ

 

クリアンテ

クリアンテは5ファクター理論というものをもとに、他社製品とは一線を画するようなデオドラントクリームに仕上がっています。圧倒的な殺菌力、持続力、成分、使いやすさ、デザイン・・・と中も外もしっかりとしたデオドラントクリームなのです。最後まで綺麗に使いきることができますし、プッシュ式だからこそ一度で適量を出すことができますので、無駄遣いすることもありません。使いやすさも徹底されたデオドラントクリームです。