デオシブEX

デオシブEXは医薬部外品なのですが、医薬部外品だからこその実感力を誇っています。2大殺菌成分として京渋柿エキスのカキタンニン、薬用成分のイソプロピルメチルフェノールが配合されています。これによって短い時間でもにおいのもととなる菌を死滅させてくれるのです。しかも、その持続力が高いのです。使いやすいクリームタイプになっていますので、1回塗ればその消臭力が1日中持続すると言われています。2大殺菌成分のひとつであるカキタンニンなのですが、消臭効果のある緑茶やワインの12倍から15倍もの成分が配合されています。だからこそ、圧倒的な消臭力を誇ることができるのでしょう。

 

これだけでも十分といえるのですが、この消臭力をさらに高めてくれるのが10種の植物成分です。ヒノキチオール、ドクダミエキス、ウコンエキス、シソエキス、イチョウエキス、ジオウエキス、オウゴンエキス、アロエエキス、ダイズエキス、ヨモギエキスといった植物由来の優しい成分が皮脂の酸化を防いでくれるだけではなく、保湿や保水といった働きもしてくれるのです。2大殺菌成分だけではなく、こういった植物由来の優しい成分があるからこそ、より実感しやすい消臭クリームに仕上がっているのでしょう。

 

また、デオシブEXは製薬会社との共同開発で作られた消臭クリームです。しっかりと研究がなされているからこそ、効果の実感しやすい消臭クリームができているのです。製薬会社との共同開発というだけで、安全性や信頼性といった面で安心できる方も多いのではないでしょうか。ワキガで悩まされてきた方はもちろん、むれたときの足のにおいが気になる方、年を重ねて加齢臭が気になるようになってきた方などにおいに悩まされている方であれば、幅広く使っていくことができます。悪臭をぴたっと消臭してくれる心強い消臭クリームです。毎日1回塗るだけで変化を実感できる方も多く、評判や口コミも非常に良い傾向にあります。

 

デオシブEX

 

デオシブEX

デオシブEXは、2大殺菌成分と10種の植物成分でにおいにアプローチしていきます。非常に効果の高い消臭クリームとして知られているのですが、これにはわけがあります。というのも、デオシブEXは製薬会社との共同開発による消臭クリームなのです。製薬会社との共同開発だからこそ安心安全で信頼できる品質を保つことができるのです。ワキガだけではなく、むれてしまった足や加齢臭などにも効果的な消臭クリームに仕上がっています。