アクアデオ

アクアデオは、イソプロピルメチルフェノールとパラフェノールスルホン酸亜鉛というふたつの有効成分を配合しています。イソプロピルメチルフェノールは殺菌作用に、パラフェノールスルホン酸亜鉛は抑汗作用に効果が期待できます。

 

このふたつの有効成分をさらにサポートするのが8つの天然成分です。柿タンニンは昔からにおい対策として使われてきた成分で、ポリフェノールを豊富に含んでいます。海藻は食べて健康になるというイメージがあるかもしれませんが、アンモニア臭をしっかりとキャッチしてくれる成分です。においがきつい方であればあるほど、海藻成分が役立ってくれるでしょう。シルクは衣類の素材としてのイメージが強いかもしれませんが、これも昔から天然のにおいケア対策として使われてきたものです。シャクヤクは美容成分として注目を浴びていますが、これによってしみやくすみ、てかりなどの対策をしていくことができます。ユキノシタもシャクヤクと同じように美容成分として知られていますが、実際に肌荒れなどでも使われていました。肌に優しいだけではなく、菌にもしっかりと働きかけてくれます。セージはハーブティーなどでよく使われるものですが、その昔から寝汗対策として使われていたもので汗との関係は非常に深いのです。うがいにも使われるハーブですので、殺菌効果にも期待ができます。甘草は制汗剤などにもよく使われているものです。漢方として使われていたものですので、肌に優しく作用してくれます。ドクダミはスキンケアアイテムにも多く使われている成分で、敏感な場所でも優しく作用してくれます。

 

このようにアクアデオでは有効成分をしっかりとサポートしてくれる厳選された成分がつかわれています。だからこそ、デリケートゾーンをはじめワキや足、手などにも使っていくことができます。女性だけではなく、男性においてもその効果をしっかりと発揮してくれるデオドラントクリームになります。

 

アクアデオ

 

アクアデオ

アクアデオは、ふたつの有効成分と8つの天然成分でしっかりとにおいのケアをしてくれるデオドラントクリームになります。デリケートゾーンのにおいをメインに紹介していますが、基本的ににおいの気になる部分であればどこでも使うことができますのでワキガクリームとしても使っていくことができるでしょう。こだわりの成分がたっぷりと使われているからこそ、しっかりとした実感も得られますし、なおかつ肌にも優しいのです。