オドバン デオドラントバーム

オドバン デオドラントバームは男性向けのデオドラントクリームなのですが、お子さんや女性でも安心して使うことのできるものとなっています。いかにも男性用という香りではなく、シトラスですのでお子さんにも女性にも受け入れられやすいのではないでしょうか。
基本的には耳の後ろに適量を塗り込むというデオドラントクリームとしては珍しい使い方なのですが、耳の後ろ以外にも塗ることによってより効果を実感することができます。鼻の両側やワキ、股間、足など本当に顔を含めて全身に使うことができますので、安心です。

 

また、オドバン デオドラントバームには2種類の薬用成分が配合されています。においの元となる菌の繁殖を防いでくれるサリチル酸ナトリウム、抑汗作用のあるパラフェノールスルホン酸亜鉛の2種類になります。これ以外にも、においにいいとされている柿タンニンやローズマリー、重層なども配合されています。これによって、別の香りでにおいをごまかすのではなく、あくまでもにおいの原因に直接働きかけることによってにおいをブロックしてくれるのです。においを抑えてくれる薬用成分、においの原因となる菌の繁殖を防いでくれる殺菌成分、菌のエサとなる汗を抑える抑汗成分という3つの角度からのトリプルアプローチによって、より効果的なデオドラントクリームに仕上がっているのです。

 

しかも、朝塗っておけばその効果が夜まで長続きするほどの持続力もありますので、コストパフォーマンスにも優れています。朝塗って、寝る前にも塗っておくとより効果を実感できるでしょう。パッケージもどことなくお洒落ですので、持ち歩いていてデオドラントクリームであるとバレることもないでしょう。自分のにおいにも自信が持てるようになりますし、シトラスの香りで爽やかな気分になれることでしょう。ビジネスでもプライベートでも寝ている間でもいつでもケアすることができるからこそ、毎日使い続けることができます。

 

オドバン デオドラントバーム

 

オドバン デオドラントバーム

オドバン デオドラントバームは、お子さんや女性でも使うことができるのですが、主に男性をターゲットにしたデオドラントクリームになります。適量を耳裏に塗り込むだけというお手軽さで、大人気のデオドラントクリームです。薬用成分と厳選成分が配合されていますので、においを徹底的にケアしてくれます。香りでごまかすことはないのにもかかわらず、ほんのりと香ってくるシトラスの香りが爽やかで使い心地も抜群です。