デオプラスラボ

デオプラスラボのパッケージは魅力的なゼブラ柄になっています。パッと見にはワキガクリームとは思えないですし、だからこそ安心して持ち歩いていくことができます。お洒落なゼブラ柄は海外からのコスメのようにも見えるのですが、デオプラスラボは高品質な日本製となっています。そういった部分でも安心して毎日使い続けることができます。

 

デオプラスラボでは、トリプルブロックデオドラントという部分もひとつの特徴になっています。においをカットしてくれる柿タンニンを従来品のなんと40倍も配合しており、海藻やシルク、緑茶エキス、紅茶エキスで原因菌をしっかりと除菌してくれます。さらに、5種類もの天然収斂成分を配合し、制汗の面でもかなりのこだわりを持っています。乾燥を防ぎ、しっかりと保湿してくれるだけではなく、余計な汗を流さないようにしてくれるのです。

 

これらのトリプルブロックだけでもかなり魅力的なのですが、デオプラスラボはそれだけにとどまりません。そこからさらに制汗とにおいのカットの実現に向けて、5大要素を取り入れているのです。殺菌のためにイソプロピルメチルフェノールを、においのカットのために柿タンニンを、制汗のためのパラフェノールスルホン酸亜鉛を、被膜のために海藻やシルクを、収斂のためにセージやシャクヤク、ドクダミ、甘茶、キノシタを配合しているのです。さまざまな角度からアプローチするからこそ、より実感しやすいワキガクリームに仕上がっているのです。

 

これだけ配合していると添加物などが不安になるかもしれませんが、香料、着色料、鉱物油、パラベン、石油系界面活性剤、タール系色素、紫外線吸収剤、酸化防止剤、オイルといったものを使っていないのです。つまり、無香料、無着色、無添加のお肌に優しいワキガクリームとなっているのです。だからこそ、敏感肌の方でも安心して使い続けることができます。毎日使うものだからこそ優しさにおいても成分においても徹底しているのです。

 

デオプラスラボ

 

デオプラスラボ

デオプラスラボは、特徴的なパッケージが魅力にもなっているワキガクリームです。もちろん、パッケージが魅力的なだけではなく、ワキガクリームとしての働きもかなり優秀です。トリプルブロックデオドラントでワキガのにおいを徹底的にブロックしてくれますし、5大要素で制汗とにおいカットを実現しているのです。こだわりの成分が贅沢に配合されているからこそ、使ったときの実感というのもちがってくるのです。