薬用ネオテクト

薬用ネオテクトには、有効成分としてイソプロピルメチルフェノールというものが配合されています。最新の医薬部外品処方となっており、においの原因となる菌を殺菌し、分解していきます。これによって、においを根本から絶っていくことができるのです。成分を細分化したことによって、溶け込むようになじみ、使いやすいワキガクリームに仕上がっています。べたつくことなく、有効成分がしっかりと奥まで届くマイクロクリームだからこその伸びのよさです。

 

薬用ネオテクトには殺菌成分としてシメン5オールが、制汗成分としてフェノールスルホン酸亜鉛というものが配合されています。このふたつの有効成分をW処方することによって、においの原因となる汗をしっかりと抑えてくれるのです。だからこそ、ワキを常に綺麗な状態で保つことができるのです。ただ、どんなに魅力的な有効成分であっても汗で流れ落ちてしまったのでは意味がありません。だからこそ、汗に強いウォータープルーフタイプとなっており、長い時間その働きが持続するようになっているのです。

 

さらに、柿タンニンやシャクヤク、ワレモコソウ、茶エキスなどのお肌に優しい植物抽出エキスも薬用ネオテクトには配合されています。原因菌を殺菌することによってにおいを消し、汗を抑えてくれます。保湿効果のある成分も含まれていますので、お肌にとっても優しい仕上がりになっているのです。優しい成分が配合されているからこそ、毎日使い続けていくことができますし、余計な汗を流すことがありません。無香料となっていますのできつい香りでごまかすこともありませんし、においと香料が混ざってさらなる激臭になってしまうことも避けられます。ワキ以外にも足をはじめ、全身に使っていくことができます。毎日さっぱりと気分よく過ごしていくことができるようになるでしょう。性別に関係なく使うことができますので、男性の方でも安心して利用することができます。

 

薬用ネオテクト

 

薬用ネオテクト

薬用ネオテクトは、伸びのよいマイクロクリームであることがひとつの特徴になっています。一般的なワキガクリームというのは、伸びが悪くうまくつけられない、一度に大量につかってしまうという欠点がありました。薬用ネオテクトはその欠点をクリアしているのです。また、殺菌作用や消臭力でにおいを抑えていくだけではなく、においのもとを分解消臭してくれるような配合になっています。ごまかすことなくしっかりとにおいを消してくれます。