海露(UMITSUYU)

海露(UMITSUYU)はさまざまなこだわりの元、それを実現させている新感覚ワキガ対策ジェルです。一般的なデオドラント剤というと、強い香りでごまかすようなものが多い傾向にあります。しかしながら、その香りとワキガのにおいが一緒になることによってさらなるにおいを放つことも珍しくありません。そういったことを考慮して、海露(UMITSUYU)は無臭にこだわって作られています。天然素材だけを使って、肌に優しいからこそ、ワキガだけではなく、全身の体臭のケアに使っていくことができます。一般的なデオドラント剤の場合には、体の一部にしか使えないというものも多いものです。しかしながら、海露(UMITSUYU)であればワキ以外にも足やデリケートゾーンなど気になるところ全身に使うことができるのです。ジェルだからこそ伸びもよく、少しの量でもしっかりと塗り込むことができます。

 

また、見た目にもこだわっています。デオドラント剤というのは、やはり見た目にもわかってしまうものです。そのため、中には「あ、あの人ワキガなんだ・・・」などと勘付かれてしまうこともあります。しかしながら、海露(UMITSUYU)のパッケージは非常にお洒落ですし、パッと見は化粧水にしか見えません。だからこそ、安心して持ち運ぶことができますし、いつでもどこでも使うことができるのです。

 

一般的にワキガというと年頃の女性が悩んでいるイメージかもしれませんが、性別や年齢に関係なく誰もが悩む可能性のあるものです。中には、ご年配の方で悩んでいるということもあるでしょうし、お子さんがワキガで悩んでいる親御さんもいるかもしれません。海露(UMITSUYU)であれば、お子さんからご年配の方まで安心して使うことができます。特に、お子さんはワキガから学校での問題に発展しないかと心配している親御さんも多いでしょうが、パッケージもわかりにくいですし、お子さんがワキガで悩むこともなくなるでしょう。このように誰にでも使えるもの、優しいものだからこそ、選ばれているのです。

 

海露(UMITSUYU)

 

海露(UMITSUYU)

海露(UMITSUYU)は、非常に数多くのこだわりを持ち、またそのこだわりを実現させているワキガ対策ジェルになります。一般的にワキガ対策というと、クリームタイプのものが多いのですが、海露(UMITSUYU)はワキガ対策商品としては珍しいジェルタイプのものになっています。肌に優しく、伸びのいいジェルだからこそ、毎回気持ちよく使っていくことができます。お子さんからご年配の方まで誰でも使えるワキガ対策ジェルに仕上がっています。