ノアンデ

ノアンデのひとつ目のポイントとなる透臭力についてですが、ノアンデではディーシールドテクノロジーEX製法というものが採用されています。菌の増殖を抑えてくれるシメン-5-オール(イソプロピルメチルフェノール)と汗を抑え、整えてくれるフェノールスルホン酸亜鉛(パラフェノールスルホン酸亜鉛)の2大有効成分によってわきが臭の発生をもとから絶ってくれるのです。他にも柿タンニンやシャクヤク(シャクヤクエキス)、茶(茶エキス-1)、ハマメリス(ハマメリスエキス)、甘草(グリチルリチン酸2K)、セイヨウオトギリソウの花、葉、茎(オオギリソウエキス)、キダチアロエ草(アロエエキス-1)といった透臭サポートが期待できる天然由来成分を贅沢に配合しています。

 

次に、ふたつ目のポイントである優しい無添加処方についてです。テンスターナチュラル製法というものが採用されており、敏感肌や乾燥肌、デリケートな思春期の肌にも使える無添加処方となっているのです。香料、着色料、鉱物油、パラベン、石油系界面活性剤、タール系色素、紫外線吸収剤、動物性原料といった肌への刺激となり得るものは一切使用していません。わきが臭へしっかりと働きかけてくれるのに、肌にも優しいというワキガクリームなのです。

 

そして、最後のポイントである持続力についてです。ワキガクリームというのは、その働きも大切ではありますが、その働きがそれだけ持続するのかというのも重要になってきます。汗でいちいち流れ落ちていたのでは意味がありません。しかしながら、ノアンデはワンデイパーフェクト製法というものを採用しており、これによって汗に流れにくく、働きが持続するワキガクリームに仕上がっているのです。汗に強いからこそ、朝塗ってそのまま夜まで働きが持続するのです。わきが臭にしっかりと働きかけ、なおかつ肌に優しいだけではなく、その働きが長く持続するノアンデだからこそ、実際に使った方からの評判も良いのでしょう。

 

ノアンデ

 

ノアンデ

ノアンデはわきが臭の発生するメカニズムというものを徹底的に分析した上で、3つのポイントからわきが臭を抑えてくれるワキガクリームになります。ひとつはノアンデ独自の透臭力です。もうひとつは、敏感肌や乾燥肌の方への優しさを追求した無添加処方です。そして、最後のひとつが圧倒的な持続力です。この3つのポイントがあるからこそ、わきが臭を抑えることができますし、実際に使った方からの満足度も高いのです。